2018年4月11日水曜日

新しい出会いや結婚後を相談する六本木OBEON


出会い結婚相談 出会い彼氏結婚|六本木ミッドタウン傍


雑誌掲載のOBERON
自分の心さえ意のままにできず、他人の心まで支配しようとは足掻きです。
人にいかに思われようとも、所詮人生はいかに自分らしく生きたかの悔いの場、
歳を重ね後悔するよりは、失敗をしに行けばいいのです。
貴方には与えられた環境が有り、その場こそが貴方のチャレンジの場です。
人はそれぞれ場が違います、だからこそ万人が自己実現ができるのです。
是非一度お越しください。

心の浄化の為に瞑想をしてみませんか? ぜひご相談ください。
************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
  Tel 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)
***********************************************
コラム 
元彼にアプローチするとき、アナタならどんな方法でアタックしますか?電話攻撃をするのか、それともメールを送って様子を見るのか。
とかくそういう時には自分の想いを伝えたい一心ばかりが先だって、相手の気持ちを考えることを怠りがち。まずは落ち着いて、相手の気持ちを想像してみることを忘れないでいただきたいものです。

元カノからのしつこい電話、彼はどう思っているでしょうか?元カノからのメール、読むのも面倒だし、返事なんてしたくないっ!なんて思われてはいませんか?
そんな風に考えると、何もできなくなってしまうかも。でもとにかく、まずはそこまで考えてみるのが大事なのではないかと思うのです。そこまで考えて、それでも伝えたいことがあるなら、迷惑にならないよう、相手に喜んでもらえるような方法を考えてみれば良いのです。

たとえば、「美味しいレストランがあるよ!」とか、「イイ感じの展覧会に行かない?」とか。相手が興味を持ってくれそうなネタを用意して、メリットを感じてもらうのが良いかも。
昔とった杵柄で、アナタなら元彼の趣味や好きなことを沢山知っているはず。それを武器にして、もう一度、楽しい関係を築くことから始めてみてはいかがでしょうか。



出会い結婚相談 浮気不倫相談 復縁元彼相談 結婚恋愛相談 恋愛相談復縁
恋愛結婚相談 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 恋愛相談結婚  恋愛相談復縁 
恋愛相談結婚  出会い結婚相談 恋愛相談復縁元彼 結婚相談出会い 復縁元彼相談